更新頻度を上げてみようかな、なんて言ってみたものの、

仕事が忙しすぎてやっぱり中々更新出来ず

出来もしないことなんて言うもんじゃないですね

でも、とんでもなく忙しかったのも来週いっぱいでようやく一段落する予定。

その後は逆に一気に暇になっちゃうんですよね。それもどうかと

適度に忙しいほうがいいのにな〜 そんなことよりも、

今回は20歳の女性さん。撮影時期はちょっと前になりますが、11月中旬でした。
20歳専門職さん_1







顔隠してもいいのと、すぐ終わるなら、ということで了承して頂きましたので、

全身写真では顔を隠してますし、顔が出ないように写真をトリミングしておりますので、

今回は写真のサイズが少々バラバラになっております。ご了承下さいませ。

そうそう、可愛い顔に似合わず声が低くてびっくり。でも声が低い子ってめちゃくちゃ好きなんですよね

太ももですが、私はこれくらいの太さが大好きです

見かけた瞬間、どうしても撮りたいと思ったので、撮影出来て本当に良かったです
20歳専門職さん_2

20歳専門職さん_3











踵までしっかり撮れれば良かったのですが、

靴の裏が割と撮れてる気がするので掲載してみます。
20歳専門職さん_4











「靴下なんか撮ってどうするんですか?」と聞かれましたが、

「街歩いてる女の子の靴下(特に足裏)がどうなってるのか知りたい」と説明すると

納得してくれたみたいでした。
20歳専門職さん_5













足裏を触らせてもらいましたが、ほとんど湿ってませんでした。

でも乾いた感じではなく、軽く、くた〜となっていました。
20歳専門職さん_6













「汗は気になります?」 「はい」

「ニオイは?」 「まぁ気になります」

「じゃあ嗅がせて?」 「ダメですよ〜」

足を曲げて拒否されてしまいました。ですのでニオイチェックは出来ませんでした
20歳専門職さん_7










フラッシュ無しと有り。
20歳専門職さん_820歳専門職さん_9













掲載しようか迷ったのですが、車に映った脚が妙にセクシーだったので載っけてみました。
20歳専門職さん_10













職業を聞いても専門職というだけであまり詳しく教えてくれなかったり、

最初に声掛けてから終始話してても反応とか薄い感じでしたけど、

撮影終了後去り際に、「ありがとうございました〜」なんて言って下さって、

やっぱり思った通り優しくて素直な子だったんだな〜 撮影させてくれてありがとね