今回は久しぶりのリクスーでストッキングの女性です。

撮影させて下さったのは、内定先企業の研修を終えて(だったはず)

帰宅中の大学4年生さん。
研修帰りの大学4年生さん_1







寒くなり生足を出してる女性が減ってくるなか

スーツでストッキング越しながら白い足を出してる女性を見かけると、

「おっ」とついつい見てしまうと同時に、

「寒いのに大変そうだな〜、頑張れ〜」と心の中で応援してしまいます。

この女性も、生足を出してる女性がほとんどいない中、スト足ですが、白い足を出していたので

思わず目に止まり撮影の声掛け。寒いのに撮影に応じて下さって本当にありがとね
研修帰りの大学4年生さん_2













靴を脱いでもらうと、「汚いんでごめんなさい、蒸れてるから」とのこと。

女性から蒸れてるなんて言葉が出てくると、ドキッとしてしまいます

〜以下、会話の内容〜

「え?じゃあ汗とか気になりますか?」「汗は気になります」

「ニオイは気になりますか?」「中敷き入れないと臭くなりますね」

「この靴には入れてます?」「入れてないですね」

「へぇ〜、じゃあちょっとだけでニオイ嗅がせて下さい」「はい」
研修帰りの大学4年生さん_3研修帰りの大学4年生さん_4













無臭かと思ったら僅かに汗のニオイがしました。

「そんなにニオイしないですけど、ちょっとだけしますね」

「あ、そうですか、ごめんなさいっ

この後、今までの撮影や足フェチについていろいろ聞かれて、

「脚好きで撮らせて、なんて人初めてだったけど、ちょっと見てみたいんででホームページ教えて下さい」

と言われたんですけど、撮影のお願いの際にしっかりブログ名とURLを教えますって

言ったはずなんだけどな〜(^^;)と思いつつ、もちろん教えたんですけど、

興味を持って下さって、女性の方からいろいろ聞いてくれると本当に嬉しくなります。


「最後にもう一度嗅がせて下さい」とお願いしたらオッケーだったので、

両足をしっかり嗅がせてもらいました
研修帰りの大学4年生さん_5研修帰りの大学4年生さん_9













足のニオイが好きなんですよと言っても全然引いてなかった様子。

でももしかしてちょっと引いてたかも?

靴は就活中ずっと履いてたそうで、履いてると爪先が痛くなるそう。

外反母子とおしゃってました。靴のサイズは23,5だそうです。

全く上手く撮れませんでしたが、靴の写真、敢えて載せてみますね。
研修帰りの大学4年生さん_6













sanziさんの記事に共感できるものがあったので、リスペクトも兼ねて。

「後ろから撮られるのってなんか不安だな、、、はやくして」そんな感じで後ろを気にしてた気がします。
研修帰りの大学4年生さん_10













ストッキング越しですが、太ももも触らせてもらいました。

「柔らかいですね」「一応女だから」とのことでした。


撮影後、寒かったんですけど、ちょい会話。

スポーツとか全然やってないそうで、大学のサークルは軽音でキーボードをやってるとのことでした。

あまりそんな感じには見えなかったので意外でしたが、

キーボード弾いてる姿、可愛いんだろうな〜、なんて思ってしまいました。

ちなみに私も大学の頃は軽音サークル入ってまして、軽音部なのにパンクばっかりやりつつ、

女の子もいたのでポップなものもやってて、

その時一緒に組んだ一個下のボーカルの女の子と付き合ってたな〜

なんて思い出話をついついしてしまいました。へぇ〜、とちょっと驚いたというか意外みたいな反応。

どうでもいい話だから反応に困ったんでしょうね、寒かったのに申し訳なかったです

撮影させて下さったのは1年前でしたので、今頃はその内定先企業で頑張ってるのかな?

寒い中撮影させてくださり、本当にありがとうございました頑張って下さいね



P.S

相互リンクして頂いておりました、「Goochokipar.com」さんと、

そのdiaryの「素足のままで〜言葉はいらない〜女性の素足がある限り〜」閉鎖してしまいましたね。

8月頃からトップページに閉鎖のお知らせが出てましたけど、

その後しばらく閲覧出来てたので、もしかして復活もあるかも?と期待してたのに、残念です。

管理人さんのご健勝をお祈りしております。