今回は、9月の中旬に撮影させて頂いた女性です。

年齢を聞いても20代としか答えないので、

多分そうだと思いますが、20代前半さんということにさせて頂きました。
20代前半さん_1







撮影のお願いをすると、「えっ?そんな顔じゃない、、、」とおっしゃってましたが、

そんなことはない、普通に可愛い女性でした


この日は友達と遊んた帰りだそうで、

「彼氏はいる?」の質問には、「いる」だそうで、

「やっぱり〜、可愛いもんね」と言うと照れてました

あまり喋らないタイプで、かなりオドオドしてて、声も小さめでしたが、

照れ笑いの顔がめちゃくちゃ可愛かったです


これくらいの太さの太もも、大好きです
20代前半さん_2












(ロゴをニーハイ足にかけないで欲しい
とのコメントがありましたので、手直ししました)


靴を脱がして足裏触らさせてもらうと、じっとりと湿ってました。
 
「汗は気になる?」 「汗はめちゃめちゃ気になりますね〜」

「ニオイは気になります?」 「ニオイ気になりますよ〜」

「じゃあ、嗅がせて?」 照れながら無言で頷く。
20代前半さん_3












(こちらもロゴかニーハイにかからないように訂正しました)


嗅がせてもらった感想は、蒸れたニオイがしっかりとありました。

「あんまりしませんね、、あっ、でもちょっとニオイしますね〜」と言うと、

やっぱり照れ笑いでした(*'-'*)
20代前半さん_4













許可を得て太ももを触らせてもらいましたが、

張りがあって、弾力がある太ももでした。

立ってる状態での太ももが上手く撮れませんでした。

すみませんです。私自身も残念です


この靴は結構履いてるそうです。足のサイズは23センチ。
20代前半さん_5













両足を嗅ぎ比べさせて頂きましたが、右足のほうが湿っててニオイがありました。
20代前半さん_6








蚊が多くて、お互い刺されながらの撮影になってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

撮影させて下さり本当にありがとうございました