仕事が忙しくて、更新する余裕が全く無かったり、

季節の変わり目でほんの少し体調を崩してしまい、更新出来ずにおりましたが、

ようやく体調もスッキリして、天気はそんなに良くなかったですが撮影に出掛けて撮影出来て、

撮影出来たことによって元気になり、その女性に23時までには更新するので見てみて下さい

と約束しましたので、更新します 撮影させて下さり本当にありがとうございました

というか何度も撮影撮影しつこいな


今回は23歳の女性です。撮影日は約1年前です。
23歳さん_1







顔は携帯で見るとそんなにモザイクが掛かってないように見えることが判明したので、

今まで以上に分かり難くするようにしましたし、今後もそうする予定ですが、

有名人で例えると、ぱっと見た瞬間、伊東美咲さんと三井のリハウスのCMに出てた子を

足して2で割って、23歳にした感じだな〜と思いました。

TVは殆んど見ないですし、有名人とかはあまり詳しく分からないのでwikiで調べたのですが、

当時のCMに出てたのは夏帆ちゃんか山下リオちゃんどっちかなはずなので、

その子と伊東さんを足して2で割った感じです。って、かなりテキトーだな、すみません

言葉と写真だけじゃ分からないと思いますが、とにかく美人さんでした


撮影の依頼をすると、「こんなですけどいいんですか?」と逆に聞き返されましたが、

勿論ということで即快諾。

この日は友達に会いに行った帰りだそうです。

毛の手入れをして無くて、「汚いですよ〜」とおっしゃってましたが、

いやいやそんなこと無い、むちゃくちゃキレイです
23歳さん_2













ブーツの中に履いている靴下は踝ソックス。

足裏はほんのり温かく湿ってました。それを指摘すると、「ごめんなさい

いえいえこちらこそ触らせて頂いた上に謝らせちゃってごめんなさいです。

足首に付いてる靴下の跡って、今の今まで履いてたっていう証拠みたいで好きなので、2枚掲載
23歳さん_323歳さん_4













「ニオイは気になります?」という質問には、「いえ。」ということで、

「じゃあ嗅がせてくれませんか?」とお願いすると、

ちょっと照れた感じで「はい。」と了承して下さいました
23歳さん_5













ニオイは、人肌で暖められた洗剤の良いニオイのみでした。
23歳さん_6













「今まで足フェチの人いました?」と聞いてみると、「ファーストコンタクトです。」だそうです。

彼氏さんはいるそうですが、「もし彼氏が足フェチだったら?」の質問には、

「全然いいですよ。」とフェチに理解があるようでした。


撮影中、体勢を変える為に一度履いたブーツを再度脱いでもらう時も、

嫌な顔一つせず笑顔で応えてくれましたし、話しててもずっと笑顔だし、顔も性格も良いし、

当時撮影で出会った女性と付き合ってて、その話をちょろっとしたのですが、

「その彼女さんと仲良くして下さいね」とか、別れ間際に「ありがとうございました」なんて言って下さり、

本当に素晴らしい女性でした。撮影出来て本当に良かった、と今でも思っております。

撮影した街には私はもういませんし、当分行くことも無いと思いますが、

ほんの少しでも人生の1ページにお邪魔してしまった者として、幸せであるように願っております。

なんか柄にも無く重くなっちゃったかな、ぶひゃ(☆゚∀゚)

23時までに更新、ギリギリ