今回はちょうど1年前に撮影させて頂きました大学3年生さんです。

モザイク+うつむき加減でよく分からないと思いますが、

見掛けた瞬間思わず「矢口真理そっくり」と思ってしまった、そんな女性です
大学3年生さん_1








この日は教習所帰りだったそうで、「時間は大丈夫です」と撮影に応じて下さいました。

大学3年生で教習所ということは、就活が始まる前に免許を取っておこうってことかもしれませんね。

サークルはオールラウンドということで、イメージとはちょっと違いました。

「サークル内で人気ありそうですね?」と聞くと、「彼氏は大学入ってからいない」そう。

奥手だったり慎重派なのかもしれませんね。

バイトはスーパー、ということで、オールラウンドというとバイト先は居酒屋が多いイメージでしたが、

こちらは割とイメージに近いかな?


そんな話の流れで、、、

「バイト後とかは足の汗とか気になりますか?」

「足の汗は気になります」
大学3年生さん_2












足裏はあまり湿っておらず、微かに温かい程度でした。

「ニオイは気になります?」 「う〜ん、汗は気になりますね」

「嗅がせてもらえませんか?」 「あっ、ああ〜、はい」
大学3年生さん_3







何度か履いてちょっとくたっとした靴下と、洗剤のいいニオイがしました。

そんな表現されても分かんないよ、と思われるかもしれませんが(自分で読み返してもそう思います)

嗅いだ瞬間そう思いましたし、こればかりは実際に嗅いでみないと分からないですからね
大学3年生さん_5












靴はずっと履いてるものだそうです。

撮影の時はもちろん、今まで気付かず、更新作業の時に気付いたのですが、

靴のかかとが壊れてますね。履きこんでる様子が伺えます。

靴も嗅がせてもらいましたが、ニオイはほとんどありませんでした。

もしかしたら体臭が少ない体質なのかもしれませんね。
大学3年生さん_6大学3年生さん_7












「脚撮られるのは恥ずかしい」

「いい脚してるのに?」

「全然言われたことない」だそうです。
大学3年生さん_8












私は大の太ももフェチでもあるのですが、お願いしたら触らせて下さいました

柔らかいというよりは、ハリがある太ももでした。

3枚目の写真も割りと良い感じに太ももが撮れてると思ってます。
大学3年生さん_9












座りにくい場所での撮影になってしまい、体勢がきつかったと思いますが、(本当にすみませんでした)

最後にに「頑張って下さい」と言って下さいました。その一言が本当に嬉しい

こんな素敵な子に出会えて良かったです、感謝