今回は約1年前の8月下旬に撮影させて頂きました、バイト前の18歳の女性です。
18歳ゲーセンバイト_1








バイト前と言っても1時間以上も時間があるということで、快く撮影に応じて下さいました。

バイト先はゲームセンターだそうで、高校を卒業されてから働かれてるそうです。

ちなみに私は一切ゲームをせず、ゲーセンには全く行かないので、

ほとんど知識が無い為、お仕事についてのお話は全然出来ませんでした


彼氏さんに「脚いいね」て言われたことあるそうです。

「彼氏さん、実は脚フェチじゃないんですか〜?」と聞くと、

ノーコメントながら苦笑いしてました。もしかして図星だったかも
18歳ゲーセンバイト_2












足裏軽くじっっとりしてて、生温かかったです。

「ニオイは気になります?」 「いや、全然です」

「嗅がせてくれませんか?」 「え〜、(苦笑い)はい」
18歳ゲーセンバイト_3












湿った、じとっとしたニオイで、畳のようなニオイもしました。

とにかくニオイがあるのがはっきり分かるほどでした。

やっぱり夏ですからね〜どうしてもそうなっちゃいますよね
18歳ゲーセンバイト_4












まずは右足を、写真を撮った後に嗅がせてもらい、

次に左足を、靴を脱がせて直ぐに、

足の裏の指の間の部分とつま先の部分をじっくり嗅がせてもらいました。

嗅がれた感想を聞くと、「う〜ん」 「恥ずかしかった?」 「いや、ん〜、分かんない」だそうでした。
18歳ゲーセンバイト_5







暑い中このような、夏向きではないソックスを履いていて、尚且つ

撮影に応じて下さる女性は大変貴重です感謝しております