今回はお昼時に、ランチに出掛けて来たOLさんです。

黒の日傘もそうですが、ファッション的にも非常に落ち着いた大人の女性、って感じでした。
ランチタイムのOLさん_1








非常にマニアックな好みで申し訳ございませんが、

お昼時に、制服でも私服でも構いませんが、カーディガンを羽織って、財布だけ持ってるOLさんって、

何だか可愛くて、そして何故だか光輝いて見えて大好きなんですよね。

今回は撮影した時期的にカーディガンを羽織ったら暑苦しくなってしまうので、

カーディガンは羽織ってませんでしたが、それでも非常に大好きなファッションでした。
ランチタイムのOLさん_2












撮影のお願いをすると、「足ですか」と少々驚いた様子でした。

そうですよね、お昼時にランチに出掛たのに、

いきなり「足撮らせて下さい」なんて言われたら、誰だって驚きますよね。

それでも撮影させて下さったこの女性に本当に感謝

またまた足や撮影に関係無いことですが、髪に糸くずが付いていたので、

取らさせてもらったのですが、その時の上目遣いが可愛かったです


事務の女性が黒のハイソだったら、無理矢理用事を作ってでも見に行ってしまいそうです。

こんな感じで座ってる足とソックスを見に。
ランチタイムのOLさん_3












年はちょっと教えられない、とのことでしたが、自分(当時26歳、だったはず)より上だそう。

彼氏はいないそうで、こんな素敵な女性を放っておくなんて、と言うと 苦笑い^^;してました。
ランチタイムのOLさん_4












足の汗やニオイは気になるそうで、足裏は確か湿ってたはずです。

この辺はちょっと記憶が曖昧です。申し訳無いです。

撮影後直ぐにメモに残しとけば良かったな〜と悔やまれる。
ランチタイムのOLさん_5












「ニオイ嗅がせて?」とお願いするも、「ニオイはダメ〜(>_<)」と断られてしまいました。

足裏を撮ってる時に、「ここを嗅がせて下さい」と再度お願いしてみるも、

「そこはダメ〜」とまたもや断られてしまいました。でもその言い方が非常に可愛くて、萌えました
ランチタイムのOLさん_6












オフィスで女性が靴を脱ぎかけてたり、脱いでたりすると、ドキッとしてしまいますよね。

そして足裏もそうですけど、靴も思いっきり見ちゃいますよね。

そして、中がちょっと黒ずんでたりすると、興奮する反面、好意を寄せてる女性なら特にですが、

綺麗であってほしかったな〜と思ってしまいます。
ランチタイムのOLさん_7












お昼の時間の無いところ、本当にありがとうございました

この頃って、怖いもの無しというか、撮りたいと思ったらガンガン声掛けてたな〜。

今では明らかにお昼や休憩中の女性には絶対声掛けないもんな〜。

そうするとランチタイムのOLさんはこれで見納めかもしれません