今回は18歳の女性。10代の女性は久しぶりな気がします。
18歳ヴィジュアル系さん_1









声を掛けて撮影のお願いをすると、即、とはいきませんでしたが、

割とすんなり撮影を了承して下さいました。

18歳でも高校は卒業済みだそうで、19歳になる手前だそうです。

「今日の服は何系になるんですか?」と聞くと、

「ビジュアル系です」とのことでしたので、紹介はそのままヴィジュアル系さん、とさせて頂きました。

撮影した場所は関東で、色白の女性が多い地域という訳ではなかったのですが、

顔は化粧で白く出来ますが、脚は出来ないというか、する人はいないと思うので、

そこから分かるように、非常に色白でした。

「色白なのは引き篭もってるせい」とおっしゃってました。
18歳ヴィジュアル系さん_218歳ヴィジュアル系さん_3













靴を脱いで頂きました。黒いぺディキュアが透けて見えます。

こういった格好を好まれる方の場合は、素足になる機会ってほぼ無いと思うんですけど、

それでも見えない場所まで気を使われてて素敵ですね。

しかも色も黒ということで、期待を裏切らないというか、

こいいう服装にはやっぱりこの色だよね、という気がします。
18歳ヴィジュアル系さん_418歳ヴィジュアル系さん_5













スカートの中に黒い短いのを履いてるということで、

そうでは無い方では出来ないポーズをしてもらいましたが、

ちょっぴりセクシーになっちゃいましたね。

クレジットで出来るだけ隠しました。ご了承下さいませ。
18歳ヴィジュアル系さん_6













足の裏を触らせてもらうと、湿ってました。

「汗は気になります?」 「汗は、こういう靴だから」

「足のニオイは気になります?」 「全然」

「じゃあ嗅がせて下さい」 「はぁ」

ということで嗅がさせて頂きました。
18歳ヴィジュアル系さん_7













ニオイは、靴の革と、若干蒸れたニオイがしました。

毛が付いてますが、ペットではなくホコリだそうです。
18歳ヴィジュアル系さん_8

18歳ヴィジュアル系さん_9











靴の中を撮ってみましたが、なかなか上手くいきませんでした。
18歳ヴィジュアル系さん_1018歳ヴィジュアル系さん_11













最後に両足のニオイを嗅がせて下さい、とお願いすると、嗅がせて下さいました。

「足フェチやニオイフェチな男性はどうですか?」と聞くと、「う〜ん、、、」と難しそうな反応。

ですが、嗅がせて下さい、なんてお願いにも応えて下さったり、

靴を脱いで頂けますか?とお願いしたところ、自分からストラップを外して脱いで下さったり、

非常に協力的な子でした。感謝しております
18歳ヴィジュアル系さん_1218歳ヴィジュアル系さん_13