今回はオシャレな24歳の子です!

画像は、続きを読むをクリックして
ご覧になって下さい!
オシャレでカワイイ女の子でしたので、
足の撮影をお願いしたところ、
笑いながら了承してくれました。


年齢は24歳。職業は聞き忘れてしまいました。


ブーツは去年買ったもので、良く履いてるみたいです。
(撮影は1年前でした)
足のニオイの事を聞いてみたら、
「気にならないけど、蒸れてるかな〜と思うときはある。」
とのことでした。
「嗅いでみていい?」と聞いたら、
笑いながら「いいですよ」と答えてくれました。

つま先部分は湿ってたので期待が持てたのですが、
(その湿り具合が上手く撮れなかったのが残念でした)
いざ嗅いでみると、ニオイは汗で蒸れたニオイが、
そんなでもないですが、分かるくらい有る程度でした。


撮影中や撮影後も軽く話し込んだのですが、
非常に明るくて、話易く、すぐに笑い、
その笑顔がとても印象的な子でした。

「街で写真撮らせてって言われたことない?」と聞くと、
「何回かありましたけど、全部女の子でしたよ」とのこと。
で、写真撮らせてとか、今回みたいに脚を撮らせて
と言われてどう思った?と聞くと、
「素直に嬉しいですよ。撮りたいと思われたんだから」と。
いやすばらしい。ステキな子ですね

で、ニオイの話をしてる時に、
「彼氏が足のニオイが好きだったらどうする?」と聞いたら
「全然いいですよ。普通に嗅がせます。他の人の嗅いだり、
嗅がせなくて不満が溜まって浮気されたらイヤですし。」
とのことでした。

それを聞いて思わず「結婚して下さい!」と言ってみたら、
「彼氏がいるのでゴメンナサイ」と。
軽い冗談のつもりが軽く凹みました(笑)
でもこんな理解有る人に出会いたいw


ちなみにこの子も撮影中パンツが見えてしまいました。
やっぱり屈んで膝くらいの目線で撮影してる時に、
足組み換えたりしてもらうと、
どうしてもパンツ見えてしまいますね。

モデルさんも気づいたのか、「パンツ見えました?」と。
正直に「すいません、見えちゃいました」と答えたら、
「階段とかで覗かれたりするのはマジでムカつくけど、
見られた相手が友達とか知り合いとか顔が分かってる人で、
見えても仕方ない体勢とかだったら全く気にしない」とのこと。
「今回も普通なシチュエーションだから良いですよ」と。
いや全然普通じゃないですけどね(笑)

でも以前もこのブログで申し上げたように
パンチラには殆ど興味有りません。あしからず。

いやでもホント素敵な子でした。

No.4_1

No.4_2

No.4_3

No.4_4

No.4_5

No.4_6

No.4_7

No.4_8