今回は20歳の学生さんです。
撮影のお願いをするとすんなり了承して下さいました。
20歳で学生とのことでしたが、「大学生?」と聞いても、
「学生ということで」と詳しくは教えてくれなかったので、これ以上は詮索しませんでした。

「タイツ、ラメが入ってて可愛いですね」って言ったら、
「これ100均なんですよ」とのこと 全然そうは見えないですね
20歳学生さん_120歳学生さん_2












雪があったのでちょい移動。
声掛けて↑の駐車場に移動するときも、
この、再度移動するときも笑顔で付いてきてくれました。
しかも、寒くて1枚撮るごとにデジカメの電源が落ちて、
非常にスローペースな撮影になりましたが、
「ああ、寒いとそうなりますよね〜」と笑顔でフォローしてくれる、
なんともいい子でした

度々電源が落ちたので、変な間が空かないように色々話題を振ってみたのですが、
「好きな男性のタイプは?」「舘ひろしです」「え〜、以外びっ くり
「ジャニーズ系の人の名前が出てると思った」「全然好きじゃないですね」
「年上で渋い人が好きなんですか?」「そうですね」
「自分(当時、というか今もですが)27なんですけど、どうですか?」「若いです、若過ぎです」
今まで若くてダメなんて言われたことなかったので、これはこれで軽くショックでした(笑)
それでも世の中には可愛いのに年上好きの女性がいるんだなと分かり、
まだまだこの先もずっと撮影続けられるんじゃね!?と明るい希望を持てました(笑)

20歳学生さん_320歳学生さん_4












20歳学生さん_5太ももが、太すぎず細すぎず、
好みの太さだったので撮りまくっちゃいました。
「太もも、手の甲側で触らせてもらえませんか?
手の ひらや指先だとヤラシクなっちゃんで」とお願いすると、
「いいですよ」と了承してくれたので、触らせてもらいました。
タイツの、気持ちザ ラザラした手触りだけで、
太ももの感触はあまりしませんでした。






「ブーツ脱いでもらってもいですか?」と聞くと、
「、、、あの、私ブーツ脱ぐと大変なことになりますよ、、、」との返答が。
何かな?ニオイがしたらむしろ嬉しいけど、、、
「どうして?」と聞くと、脱ぎ始めながら、「靴下重ねてるから」と。
今日はまさか人前でブーツ脱いで、
まして撮られるなんて思ってなかったんだろうな〜
20歳学生さん_6












出てきたのは白い足袋ソックス。
やっぱり脱がしてみないとブーツの中がどうなってるのか分かりませんよね。
外見だけじゃ重ね履きしてるなんて分からなかったですから。

足裏を触らせてもらうと、冷たく濡れてる感じでした。
「ニオイ気になる?」「はい」
「脱ぐと、ああっって分かるくらい?」「はい」
「じゃあ嗅がせて?」「え〜、はい」ということで嗅がせてもらいました。
20歳学生さん_7












嗅いだ感想は、
汗のニオイはせず、靴下の素材本来のニオイで、洗剤のニオイもしました。
ただ、汗をかなりかいてたのか、嗅いでる最中も、嗅いだ後も鼻先が冷たかったです。
嗅いでる最中、「大丈夫ですか?」と聞かれる。
上記の感想を言ったら、「そうですか〜」と。
ぶっちゃけニオイしても全然良いし、むしろちょっとニオイするくらいがいいんですけどね。

で、ブーツを脱がせて満足してしまったり、話してて楽しかったというのもあったり、
デジカメが言うこと聞いてくれなくなったということもありまして、
靴下を脱がせてのタイツの撮影&ニオイチェックをしないでしまいました、、、
この足袋ソックスにどうやってタイツ足を納めてのか調べないと〜
何やってんだと思うも時既に遅し。大失敗でした
という訳で申し訳ございませんがタイツの足裏画像はございません。すみませんm(_ _)m