今回は中国人の女性です。

持ち物や服装、髪型から、もしかして高校生?と思ったけど、

なんとなく高校生っぽくない感じもしたので、

とりあえず話しかけてみたら、言葉に違和感を感じたので、

「もしかしてお姉さん日本人じゃない?」と聞くと、

「中国人で北京出身」とのこと。

年齢は21歳ということで撮影のお願いをすることに。

多少の違和感は有ったが、めちゃくちゃ日本語上手くて、会話は普通に出来ました。

バス停に行く途中で、5分くらいだったら、ということでオッケーをもらいましたが。

バス停で時間を確かめたら確かにあと5〜6分だったので、少々急ぎで撮影。


ちなみに顔はダメということで、俯いてます。

分かりづらいですが団子ヘアーで、例えれば超ベタですが春麗みたいで、

中国人だからか、これがめちゃくちゃ似合ってて、可愛い子でした。
21歳中国人さん_1


「何で足?」と独特のイントネーションで聞かれる。これ意外とクセになりそうw

太もも、張りが有りそうで若い感じがしますよね。
21歳中国人さん_2


靴下を撮る為にブーツを脱がす了承を得たので、ブーツを脱がす。

すぽっ、といった感じですぐに脱がせることが出来た。
21歳中国人さん_421歳中国人さん_3


足裏は柔らかかったのですが、じっとり湿ってました。

汗をかいてもニオイは気にならないそう。

「嗅がせて?」とお願いするも「ダメ。」と断られたので、素直に諦める。

前回の中国人さんも嗅げなかったので、

いまだ中国人女性の足のニオイ嗅げず。2連敗か。

一度でいいから嗅いでみて、日本人と違うかどうか確かめてみたいな〜


バスが着そうとのことで、あと1枚太ももを撮らせてもらって撮影終了。

その太ももの写真。むっちりしてて良いな〜。

こういうちょっと肉が付いた太ももが大好きです。

でも触るのはNGでした。ちょっとでいいから触らせてもらいたかった〜、これも残念
21歳中国人さん_5


ちなみに5分後くらいにまたこの付近を通ったらまだこの女性がバス待ってましたw

反対側の道に居たので声は掛けませんでしたが、バスって遅れることあるんですね。

滅多に乗らないので知りませんでした。


バスの時間が押し迫ってて冷や冷やしながらだったと思いますが、

撮影させて頂きありがとうございました