今回は10月の中旬に撮影させて下さった、仕事帰りの25歳の女性です。

撮影のお願いをすると、すんなりオッケーして下さいました。
最初は自分と同じ27〜8歳くらいかと思っていたので、それを言うと、

「よく言われる。落ち着いてるって言われる。」そうです。

仕事中もこの格好で、この靴下は今日ずっと履いてるとのこと。

太ももを「手の甲側でですが触ってもいいですか?」と聞くと、

「はい。」と答えて下さいました。柔らかくてプニプにしてました。
25歳事務職_125歳事務職_2












靴を脱いで頂いて、足裏を触らせてもらいましたが、

全然湿ってませんでした。汗は気にならないそうで、

「ニオイも気にならないですね〜。」とのこと。

それでも靴の内部は多少黒く汚れてますね。

靴下の色落ちでしょうか。
25歳事務職_325歳事務職_4












「じゃあニオイ確認してみてもいいですか?」と聞くと、

「はい。」ということで嗅がせてもらいましたが、全くの無臭。

「1日中履いてるんですよね?全くの無臭ですね」と言うと、

「はい、だから2日連続で履いたりしますよ。」とのこと。

多分2日履いてもそれでも無臭か、微かにするかどうか程度だと思います。

こういう体質の方もいらっしゃるんですね。

スカートですが、下にスパッツ履いてるということで安心して撮影出来ました。
25歳事務職_525歳事務職_6












「こういうのが好きなんですか?」と聞かれたので、

「靴下のニオイが好きなんですよ。」と答えると、

「靴下フェチなんですか?靴下集めてたりするんですか?」と聞かれたので、

「靴下に付いた足のニオイが好きなんですけど、集めたりはしてないですよ。」

そんなやりとりを含め色々聞かれましたが、

話してみて、割とフェチに興味というか、理解が有りそうな女性でした。

お仕事帰りのお疲れのところ、ありがとうございました!