コンビニに行く途中、ブーツを履いてる 可愛い子がいたので声掛け。
画像は続きを読むをクリックして ご覧になって下さい!
見た目は軽くギャル系で、普通に可愛い子でしたが、
しゃべり方が何だかダルそうな感じで、撮影を依頼するも、
「なんかよく分かんないけど、足ならいいっすけど〜」といった感じでオッケー。
よくナンパされるそうですが、足撮らせてというのは初めてビックリしたそうです。
ベンチに座ってもらったら、普通にパンツが見えてたので、
下に敷く予定だったハンカチやで手で隠してもらいました。
少しむっちりしてましたが、普通に足キレイでした。
念の為手に持ってる財布と携帯はモザイクかけてます。
で、履いてたのは紺ソ。詳しくは聞きませんでしたが、
高校生の頃履いてたものでしょう。
足の裏を撮影するとき、 パンツが映らない様に撮るのが大変でしたw
家に居たときは裸足で、さっき履いたばかりとのこと。
ニオイを嗅がせてもらいましたが、全くの無臭。 軽くガッカリ、、、
でも、「普段バイトをしている時は気になるかも」と。
どんなバイトか聞いてみるも、はぐらかされました。
「とりあえず普通の昼間のバイトだよ」とまでは教えてくれました。
撮影が終わってお礼を言ったら、
「夜道は危ないから気をつけて〜」と言ってくれて去って行きました。
意外なことだったので軽く驚きましたが、
見かけや喋り方と違って良い子なんだな〜と。
とまぁ1発目はこんな感じです。
No.1_1
No.1_2
No.1_3
No.1_4
No.1_5
No.1_6