street legs&socks snaps

女性のソックス足が好き!
そんな管理人が街で女性に声を掛け、撮影して来ました!

「春から公務員、22歳大学生さん」

焼酎の炭酸水割りにハマる。

仕事帰りに、近くのスーパーやコンビニで炭酸水ばかりを買うので、

アダ名付けられてそうだな。どうでもいいや、好きに付けて笑ってくれ。

こちらとしては、買いたい物を買いたいだけ。

炭酸がキツイのが好きだけれど、ゲロルシュタイナーが中々売って無い。

クリスタルガイザーで我慢しよう。ペリエも近くでは中々売って無いんだな。

それでは今回は、春から公務員になられる、22歳の大学生さんです
春から公務員の22歳大学生さん_01 続きを読む

「20歳工場フリーターさん」

今回は20歳の工場フリーターさんです
20歳工場フリーターさん_01 続きを読む

「26歳デリヘル嬢さん」

好きなミュージシャンが言ってた言葉、

"音楽をやっている最大の理由は自分が好きだからだけど、

 それと同じくらい誰かを楽しませたいんだよね。”

それだ、と物凄く共感した。もっと自分も皆も楽しめる写真、動画、文章を。

それでは今回は、26歳のデリヘル嬢さんです
26歳デリヘル嬢さん_01 続きを読む

「22歳大学生さん」

新発売のコカ・コーラ ライフ、飲んでみたけれど、

やっぱりオリジナルの、あの赤いラベルのコーラが一番好きだ。

特にキャップ開けた瞬間の、あの音や反動は他の炭酸飲料も含めても、

やっぱりオリジナルのコーラが一番だと思った。

でも、あんまり焼酎には合わないかな?カクテルには合うけれど。ラムコークが好きだ。 

それでは今回は、22歳の大学生さんです
22歳大学生さん_01
続きを読む

新作写真集&動画、さえちゃんフットカバー編

新作の写真集&動画です。今作は、以前撮影させてくれた、さえちゃん。 
さえちゃんフットカバー編_01






前回連絡をくれた時は、「一度くらいなら」とおっしゃってたものの、

さえちゃん、短大生さんで、この春卒業して、

今の所からちょっとだけ離れた所で働く事が決まってるとの事で、

この先撮影出来るか分からなかったので、

前回撮影後に、卒業する前にもう一度だけ撮らせて

とお願いしたところ、快諾して下さったので、

卒業旅行とか入社前のバタバタで忙しくなる前に撮影させて頂きました。

今回の服装は、最初に声掛けで撮影した時と同じ服装をお願い。
さえちゃんフットカバー編_02さえちゃんフットカバー編_03さえちゃんフットカバー編_04






したのですが、ローテーションとかの関係で、

スカートは似たような、違うのだとおっしゃってました。

後は季節、気候の関係も有りますからね。

久しぶりの撮影で緊張しているのか、最初はもの凄く表情が固かった。

色々話してほぐして行くと、「多分とっきーが敬語だからだと思います」とのこと。

それを受けて私もタメ語で話しだすと、確かに表情が和らいで、笑顔が増えていった。

何かね、よっぽど親しくならないか、向こうからがんがんタメ語で話してくれないと、

自分からはタメ語では話せず、いつまでも敬語で話続けてしまう。

そのせいで笑顔を引き出せてない、今までそんな事が多々有ったのかも。
さえちゃんフットカバー編_05さえちゃんフットカバー編_06






今回は18時に待ち合わせ。その前は友達と遊んでたそう。

ただ、時間的にはお昼過ぎだったからだそうで、前回程は歩き回って無いそう。

動画では冒頭部分で、ランチや、買い物に行った

商業ビルの名前をばっちり言っちゃって、その部分は音声をカットしてますが、

その時のさえちゃんの、やっちゃった的な仕草が可愛いかった 笑

さえちゃん優しい子だし、このフェチを理解してくれて協力的で、

今回も出来るだけ歩きまわるようにしてきましたとのこと。本当に嬉しくなる。

フットカバーは最初とは違う、黒。白だとやっぱり見た目まだ寒そうですからね。

「足の幅が狭いからパンプスが余るし、

 サイズもちょっと大きいので、つま先にティッシュを詰めてます」とのこと。

確かにつま先には若干ティッシュが付いていた。
さえちゃんフットカバー編_07さえちゃんフットカバー編_08






足裏を触らせてもらうと、足裏はとても冷たく、ひんやりしていて、

汗による若干の湿りも分かった。

嗅がせてもらうと、ヨーグルトの様なニオイが、汗のニオイに混じって嗅ぎ取れた。
さえちゃんフットカバー編_09さえちゃんフットカバー編_10





さえちゃんフットカバー編_11さえちゃんフットカバー編_12






ストッキングの方も足裏は冷たかった。

嗅いでみると、フットカバーに比べて、ストッキングの方がはっきりニオッた。

ココアの様な良いニオイと、汗で湿った冷たいストッキングのニオイ。

「ココアは、多分ボディクリームのニオイだと思います」とのこと。
さえちゃんフットカバー編_13さえちゃんフットカバー編_14





さえちゃんフットカバー編_15さえちゃんフットカバー編_16





今回は出来れば黒い薄いストッキングか、

黒い厚手のタイツをお願いしたのですが、

「私いつもストッキングで、それらは滅多に履かないです」

とのことで、今回もストッキングとの重ね履き。

普段履かないのを撮影の為だけに無理に履いてもらうのも違うかな、

と思ったので、その子の手持ちの中から、普段の組み合わせで。

ストッキングは前回も撮ったので、サンプルでは少なめに。
さえちゃんフットカバー編_17さえちゃんフットカバー編_18さえちゃんフットカバー編_19





前回の体重の増減は、家に体重計が無いので分からないそう。

相変わらず良い太ももしてた。

脱いだフットカバーとストッキングを嗅ぎ比べてみたら、靴下の方がニオッた。

ストッキングとフットカバー両方を履いてる時と、

フットカバーを脱いでのスト足だと、スト足の方がニオッた。そんな感想。
さえちゃんフットカバー編_21さえちゃんフットカバー編_22





サンプル動画です。


この作品の詳細と購入は、こちらをご覧下さい
さえちゃんフットカバー編 『Gcolle』 写真集&動画 さえ 〜フットカバー編〜
(決済方法 クレジットカード 、銀行振り込み)

『infopot』 写真集&動画 さえ 〜フットカバー編〜
(決済方法 クレジットカード 、Edy、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです! 


今回はプレゼントは御座いません。

前回はこのブログを見て、替えのストッキングを持って来てくれましたが、

今回は「急いでたので、替えは忘れちゃいました

 どこかで買おうと思ったのですが、時間が取れなくて、

 今回はストッキングあげることが出来ません、ごめんなさい」とのこと。

今回は申し訳ございません、プレゼントは御座いませんが、

さえちゃんは、こんな、思いやりに溢れる子だという事が伝われば嬉しいです


今作、動画では、さえちゃんの可愛い表情が多数見ることが出来ると思います!

使用感が有り、汗を吸ったフットカバー、ストッキングをお楽しみ下さい! 

さえちゃん、本当にありがとうございました!春からお仕事頑張れ!

さえちゃんはこの先撮影出来るかどうか分かりませんので、

もしかしたら今作が最後になるかもしれませんので、

気になった方は是非購入してみて下さい!

始まりは、予想だにしなかった流れでしたけれども、

こうしてまた撮影出来た事に、本当に感謝しております!!

さえちゃん、本当にありがとうね!!


あの大震災から早4年。私はあの地域から遠く離れた所に来てしまったけれど、

私の実家もある地方。微力ながら、復興を願い続けております。

今日のBGM RADWIMPS / 自白


この曲を聞いた時、涙が止まりませんでした。

そして先日、震災津波で不明だった方の骨と判明した、というニュースが有りました。

4年経った今でも、何も終わってません。

震災で亡くなられた全ての方に、黙祷。合掌。

「お仕事帰りの26歳OLさん」

セブン-イレブンのホットスナック、特に春巻きが美味し過ぎて驚いた

一緒にそれを選んで買って食べた女の子(意味深 笑)も、そう言ってた

それでは今回は、お仕事帰りの26歳OLさんです
26歳OLさん_01
続きを読む

新作写真集+動画、綾ちゃん黒スト編

新作写真集+動画です。今作は、以前撮影させて頂いた、綾ちゃん
綾ちゃん黒スト編_01綾ちゃん黒スト編_02





綾ちゃん、可愛いし、とても話しやすい子で、

前回の撮影が本当に楽しかったので、再度またお願い。快諾して下さいました

今回は髪を巻いたり、成人式でネイルをやったそうで、

前回よりも更に可愛くなってました。しかも良い匂いが漂ってくる。

今回は脚が透ける程の、薄い黒ストッキングをお願い。

綾ちゃん大学生なのですが、思い浮かんだのは、

講義でちょっと離れたところに座ってる、キラキラした女子大生の黒スト足を撮れた。

場所は講義室では無いけれど、そんな感じで行こうと思った。
綾ちゃん黒スト編_03綾ちゃん黒スト編_04





この日は18時半に待ち合わせ。

その前は友達とご飯を食べに行ったり、買い物に行ってたんだそう。

早速靴を脱いでもらい、足裏を触らせてもらうと、

あっついくらいで、嗅がせて頂くと、熱気が伝わってくるのが分かった。
綾ちゃん黒スト編_06





早速ニオイを嗅がせて頂くと、何だかイタリア料理に使う、

温かい状態のトマトソースみたいなニオイがした。

お昼を食べたお店を聞いたのですが、イタリアンというか、

色んなメニューが有るお店で、多分トマトソースも有ったのでしょう。

トマトソースってニンニクを始め、各種香味野菜を使ってる為か、

何気にニオイ強くて、私は簡単な自炊しかしませんが、

スパゲッティにレトルトのミートソースやナポリタンを使うと、

ダイニングキッチンにもフライパンにも、換気扇にもニオイが付いたまま、

1日程度はニオイが抜けない、なんて経験よくあります。

今回はそんなニオイと、汗が混じったニオイがはっきりと。
綾ちゃん黒スト編_07綾ちゃん黒スト編_08





左足の親指の爪は、ぶつかっただか物を落としたかで、中々治らないそう。

私は手の爪で経験有るのですが、治るのに結構時間掛かるんですよね〜
綾ちゃん黒スト編_10綾ちゃん黒スト編_09





脚ですが、前回よりもちょっと締まった気がしました。

それを言うと綾ちゃん喜んでました。その表情は動画で見られます。
綾ちゃん黒スト編_11綾ちゃん黒スト編_12綾ちゃん黒スト編_13





前回は私が遠慮して、タイツを脱ぐところはカメラを回して無かったのですが、

今回はしっかりと撮ってます。

新しいタイツを履く時に何故か椅子の上で履き出す綾ちゃん。

多分撮りやすいようにと考えてくれたのでしょう。その心遣いが嬉しかった。

そんなんで、ではサンプル動画です。


この作品の詳細と購入は、こちらをご覧下さい
綾ちゃん黒スト編『Gcolle』 写真集&動画 綾 〜黒スト編〜
(決済方法 クレジットカード 、銀行振り込み)

『infopot』 写真集&動画 綾 〜黒スト編〜
(決済方法 クレジットカード 、Edy、BitCash、コンビニ払い)

※作品内のみ顔出しです! 

普通にいそうな可愛い女子大生さんの歩き回った後の

黒スト足裏、つま先をお楽しみ下さい!

綾ちゃん、本当にありがとね!

「21歳大学生さん」

仕事終わって自分の車に戻ると、もの凄くほっとする。

運転席のスペースは狭いけれど、自分だけの空間っていう。

私はタバコは吸いませんし、コーヒーも飲まないのですけど、

それでもあの狭い空間で一息付く瞬間、

それは働く男にとって、心からリフレッシュ出来る空間・瞬間なのかもしれない。

それでは今回は、バイト帰りの21歳大学生さんです
21歳大学生さん_01
続きを読む

「23歳社会人さん」

好きだったバンドが2つも解散してショック受けてたけど、

最寄りのスーパの有線で気になる曲を見つけて、

新たに好きなバンドとグループを見つけられた。

何気にそこのスーパーの、有線のチャンネルのセレクトが良くて、

新発見が有って、好きな曲が増えて行くのが嬉しい。 

それでは今回は、お仕事帰りの、23歳社会人さんです
23歳社会人さん_01
続きを読む

「18歳フリーターさん」

今回は18歳のフリーターさんです
18歳フリーターさん_01
続きを読む
プロフィール・ブログ紹介

撮影・管理・運営:とっきー

女の子のソックスが好き!
そんな管理人の、とっきーが、
街で目に留まった素敵な女性に
声を掛けて、撮影をお願いして、
その写真と会話を掲載して行く、
そんなブログです!

当ブログは、
・街で見かけた素敵な子の、
ありのままのソックス足を
撮りたい!

・靴で隠れてる靴下部分が、どうなってるのか知りたい!

・素敵な女性のソックス足は、どんなニオイがするか知りたい!

という想いのもと、撮影させて頂いたデータを掲載していきます。

素足には興味がありませんのでそれらの画像はございません。
また、女子高生を含む18歳未満の女性の画像はございません。
予めご了承下さいませ。

撮影させて下さった方には、
連絡用のLine IDとGmailのメアド、
Blog URLとBlog QRコードが記載された、
名刺サイズのブログカードをお渡ししております。

当ブログのコメントは承認制となっておりまして、
投稿してもすぐには反映されず、私が確認してからの表示・
非表示となっております。ご了承下さいませ。

声掛けに関する質問、アドバイスに関しましては、
一切お応えしておりません。何卒ご了承下さいませ。

私の好きなように運営して行きたいと考えておりますので、
リクエスト、要望は受け付けておりません。
ご理解の程と、お止め下さる様、お願い致します。

最新コメント
オリジナル写真集・動画
写真集&動画 しおり
street legs&socks snaps写真集&動画 しおり

写真集&動画 さえ 〜フットカバー編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 さえ 〜フットカバー編〜

写真集&動画 綾 〜黒スト編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 綾 ~黒スト編~

写真集&動画 ゆりこ
street legs&socks snaps写真集&動画 ゆりこ

写真集&動画 ちひろ
street legs&socks snaps写真集&動画 ちひろ

写真集+動画 愛 〜黒タイツ編〜
street legs&socks snaps写真集+動画 愛 〜黒タイツ編〜

写真集&動画 まい
street legs&socks snaps写真集&動画 まい

写真集&動画 さえ
street legs&socks snaps写真集&動画 さえ

写真集+動画 はる 〜黒タイツ編〜
street legs&socks snaps写真集+動画 はる 〜黒タイツ編〜

写真集 紗耶香 〜ガーター編〜
street legs&socks snaps写真集 紗耶香 〜ガーター編〜

写真集+動画 愛
street legs&socks snaps写真集+動画 愛

写真集+動画 綾
street legs&socks snaps写真集+動画 綾

3/31販売終了! 写真集+動画 美佳
street legs&socks snaps写真集+動画 美佳

写真集+動画 紗耶香
street legs&socks snaps写真集+動画 紗耶香

写真集+動画 りの
street legs&socks snaps写真集+動画 りの

写真集+動画 美織
street legs&socks snaps写真集+動画 美織

写真集+動画 ここ
street legs&socks snaps写真集+動画 ここ

写真集+動画 奈緒美
street legs&socks snaps写真集+動画 奈緒美

写真集+動画 美春
street legs&socks snaps写真集+動画 美春

写真集+動画 佳奈
street legs&socks snaps写真集+動画 佳奈

写真集+動画 未華
street legs&socks snaps写真集+動画 未華

写真集+動画 明奈
street legs&socks snaps写真集+動画 明奈

写真集&動画 くらげ
street legs&socks snaps写真集&動画 くらげ

写真集&動画 由香
street legs&socks snaps写真集&動画 由香

写真集&動画 はる
street legs&socks snaps写真集&動画 はる

3/31販売終了! 写真集&動画 Bambi
street legs&socks snaps写真集&動画 Bambi

写真集&動画 彩
street legs&socks snaps写真集&動画 彩

写真集&動画 穂花 〜黒柄スト編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 穂花 〜黒柄スト編〜

写真集&動画 マイカ&ユミ
street legs&socks snaps写真集&動画 マイカ&ユミ

写真集&動画 マリナ 〜黒柄タイツ編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 マリナ 〜黒柄タイツ編〜

写真集&動画 桃香 〜リクスー編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 桃香 〜リクスー編〜

写真集&動画 穂花
street legs&socks snaps写真集&動画 穂花

とっきー&sanziコラボ写真集&動画 わかな〜ニーハイ編〜
とっきー&sanziコラボ写真集&動画 わかな〜ニーハイ編〜

写真集&動画 マリナ
street legs&socks snaps写真集&動画 マリナ

写真集&動画 ゆい
street legs&socks snaps写真集&動画 ゆい

写真集&動画 わかな
street legs&socks snaps写真集&動画 わかな

写真集&動画 桃香
street legs&socks snaps写真集&動画 桃香

写真集&動画 礼奈 〜くるぶしソックス編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 礼奈 〜くるぶしソックス編〜

写真集&動画 礼奈
street legs&socks snaps写真集&動画 礼奈

写真集&動画 めぐみ 〜フットカバー編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 めぐみ 〜フットカバー編〜

写真集&動画 実彩子
street legs&socks snaps写真集&動画 実彩子

写真集&動画 香織 〜パンスト編〜
street legs&socks snaps写真集&動画 香織 〜パンスト編〜

写真集&動画 めぐみ
street legs&socks snaps写真集&動画 めぐみ

写真集&動画 香織
street legs&socks snaps写真集&動画 香織

写真集&動画 凛
street legs&socks snaps写真集&動画 凛

写真集&動画 希
street legs&socks snaps写真集&動画 希

とっきー&sanziコラボ撮影写真集&動画 いずみ 〜ソックス&スト足編〜
とっきー&sanziコラボ撮影写真集&動画 いずみ 〜ソックス&スト足編〜

写真集+動画 さくら
street legs&socks snaps写真集+動画 さくら
アクセスカウンター(UU)

    アクセスカウンター(PV)

      QRコード
      QRコード
      • ライブドアブログ